2016年11月09日

『ショッピング王ルイ』最終回脱稿、結末は?

MBCの水木ドラマ『ショッピング王ルイ』が、最終回まで3話を残している中、結末が出た。

7日、放送関係者によると、この日『ショッピング王ルイ DVD』の最終回となる第16話の原稿が最終脱稿した。 エンディングについては、徹底して秘密になっている。

『ショッピング王ルイ』は、記憶を失くした財閥3世のルイ(ソ・イングク)が、山村の娘コ・ボクシル(ナム・ジヒョン)と出会って一緒に社会を学び、成長する物語を描くヒーリングロマンス。W二つの世界 DVD お茶の間に肯定的な気運を伝え、視聴率は水木ドラマ1位にもなった。

主人公のソ・イングクは、演技力を認められた俳優で、ナム・ジヒョンは愛らしい魅力でロマンチックコメディの主人公としての地位を固めた。 ショッピング王ルイ OSTそこにユン・サンヒョンとイム・セミ、キム・ソニョン、リュ・イヒョン、オ・デファン、ファン・ヨンヒら、出演俳優皆が、自分の役に最善を尽くして好評を得た。

温かい物語で愛されただけに、ハッピーエンディングで有終の美を飾ることが、期待される。

この記事へのトラックバックURL

http://tvdrama.fukuokablog.jp/t10756
上の画像に書かれている文字を入力して下さい