2016年10月26日

“ドラマ出演中”オ・デファン、車4台の玉突き事故に遭う…

俳優オ・デファンが交通事故に遭い、現在経過を見守っている。

オ・デファンの所属事務所の関係者は23日午後、OSENとの取材で「オ・デファンがドラマ撮影を終え釜山(プサン) からソウルに向かう京釜(キョンブ) 高速道路で4台の玉突き事故に遭った」とし、「大きな異常はないが、事故で驚いたため痛みを感じており、明日あたり検査を受けようとしている」と明らかにした。あの空に太陽が DVD

現在出演中のMBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ DVD」の撮影に関しては「事故があった旨、ドラマチームには話しておいたが、経過を見なければ分からない。一旦、ソウルに戻ることになるだろう」と説明した。
君を守りたい DVD

この日、オ・デファンは自身のSNSを通じて「人生初めての経験4重玉突き事故。これくらいで済んで本当に良かった。ありがとうございます。やっと少し落ち着いた。全員無事です。いつも車には注意を」と書き込み、自身の状態を伝えた。現在この投稿は削除されている。

オ・デファンは「ショッピング王ルイ」でチョ・インソン役で個性的な演技を披露している。

この記事へのトラックバックURL

http://tvdrama.fukuokablog.jp/t10666
上の画像に書かれている文字を入力して下さい