2016年09月29日

EXOの中国人メンバー・レイ(张艺兴)突然涙する?!

韓国の超人気アイドルグループであるEXOの中国人メンバーのレイ(张艺兴/張藝興)は中国の「 Top Chinese Music Awards (音乐风云榜) 」の音楽番組で突然涙を流したアニキに恋して DVD。原因は何だったのか?彼は4年間の芸能生活の中で、全てが順調ではなかったから涙した。それは具体的には何だったのか?

いま韓国人気アイドルグループであるEXOの中国人メンバーはレイ(张艺兴/Lay)しかいない。
ろうやぼう DVD

もともとは、グループリーダーの中国人メンバーのクリス(吴亦凡)がを脱退する事を発表してから、ルハン(鹿晗)もSMエンターテインメントという事務所から脱退していった。
歓楽無双 DVD

「レイは次に脱退するはず」皆がそう思っていた2015年4月にSMエンターテインメントは珍しく、EXOのメンバーとしての活動を続けながらも、レイに中国での個人的な芸能活動をする自由を与えた。レイはSMエンターテインメントの事務所で初めて、中国で自由に活動をすることを許された中国人メンバーとなった。

レイは番組内で「いままでたくさんの事があった名家の妻たち DVD。現在はまだステージで活動することができる。だが、私の気持ちには複雑な感慨がある⋯」と述べ、カメラに背を向け涙を流し出した。

現場のファンはそれを見て、彼を慰めるエールを送った。

レイは「私は音楽が好きだ。自分が歌手である事を忘れずに、中華圏の音楽を世界へ伝えたい」と締めくくった。

この記事へのトラックバックURL

http://tvdrama.fukuokablog.jp/t10528
上の画像に書かれている文字を入力して下さい