2016年11月24日

元EXOクリス(吳亦凡)第29回東京国際映画祭のため来日

第29回東京国際映画祭は10月25日から11月3日の9日間開催されました。

韓国アイドルグループのEXOを脱退した中国系カナダ人のクリス(Kris, 吳亦凡/ウー・イーファン)は出演した映画《老炮儿》、《すれちがう青春 DVD》のために来日し、東京国際映画祭に参加した。

そのクリスは、韓国の仁川国際空港から東京の成田空港へ24日の夜に到着したドクターストレンジ DVD。ボーダーの服を着用し、成田空港へと降り立った彼には、たくさんのファンたちが出迎えに現れた。

クリスは笑顔でファンたちの声援に応え、若い女性ファンたちを喜ばせたミスペレグリンと奇妙なこどもたち DVD。韓国のEXOだけでなく、クリス個人としての人気が日本でも高いことが伺える。

また、クリスは東京国際映画祭に出席するだけではなく、駐日中国大使館で行う中国と日本両国の映画人の活動記念歓迎会にも参加する予定だそうだ。  
Posted by roies at 12:14

2016年11月21日

「アントラージュ」ソ・ガンジュン、ソヒに告白するも…

「アントラージュ」ソ・ガンジュンとソヒがキスした。その場面を見たパク・ジョンミンは大きく驚いた。

韓国で19日に放送されたtvN金土ドラマ「アントラージュ DVD」では、チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン) がアン・ソヒ(ソヒ) にフラれた後、ソヒを避ける姿が描かれた。

先立ってヨンビンはソヒの見舞いに行き自身の恋心を伝えたが、断られた。その後、ヨンビンはイ・ホジン(パク・ジョンミン) に「『倭乱終結者』の台本読み合わせに参加しない」「映画の初会食にも行かない」とスケジュールを調整してほしいと意地を張った。

その際、カン・ハヌルとソヒの熱愛説が報道された。雲が描いた月明かり DVD映画関連でソヒに会ったヨンビンは大丈夫かと聞いた。ソヒは「もう別れたのに記事が出て嫌だ」と浮かない表情をした。するとヨンビンは「頑張って」と応援し、彼女のために友達と一緒に場を設けた花萌ゆる8人の皇子たち DVD。ソヒはヨンビンに「これまでドラマや映画撮影で大変だったけど、このような気楽な場を作ってくれてありがとう」と言った。

続いてソヒは、「実はヨンビンが嫌いで断ったわけではない、ただ今は仕事だけに没頭したい」と彼の告白を断った理由を明かした。一人酒男女 DVDするとヨンビンは「今の映画が終わったら僕のことを考え直してくれる?」と再び告白し、2人はキスを交わした。

先立ってキム・ウンガプ(チョ・ジヌン) からヨンビンとソヒが会わないように注意しろと言われていたホジンは、ソヒとヨンビンのキスに慌て、今後の展開に対する期待を集めた。  
Posted by roies at 10:42Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月18日

「我が家に住む男」スエ、キム・ヨングァンにプロポーズ

「我が家に住む男」スエがキム・ヨングァンにプロポーズした。

韓国で15日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「我が家に住む男 DVD」(脚本:キム・ウンジョン、演出:キム・ジョンミン) では、コ・ナンギル(キム・ヨングァン) の闘病を知り、自らプロポーズしたホン・ナリ(スエ) の姿が描かれた。
アントラージュ DVD

この日、ナンギルはナリに「特別にどこが痛いわけではないが、いきなり数ヶ所が痛くなる。パニック障害、外傷後ストレスが同時に混ざって出てくる。ここでは痛くない。ただ耐える町の弁護士チョドゥルホ DVD。息が出来るまで」と告白した。

続いてナンギルは「一人で運転してくる間、どこまで考えた? 余命宣告? 不治の病? 逃げたければ、それでもかまわない」と話した。
君を守りたい DVD

これにナリは「私が病気だからって逃げるキャラクターに見える?」とし、「私が治療してあげる。私と結婚してくれる?」とプロポーズをし、ナンギルを驚かせた。  
Posted by roies at 12:13Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月09日

『ショッピング王ルイ』最終回脱稿、結末は?

MBCの水木ドラマ『ショッピング王ルイ』が、最終回まで3話を残している中、結末が出た。

7日、放送関係者によると、この日『ショッピング王ルイ DVD』の最終回となる第16話の原稿が最終脱稿した。 エンディングについては、徹底して秘密になっている。

『ショッピング王ルイ』は、記憶を失くした財閥3世のルイ(ソ・イングク)が、山村の娘コ・ボクシル(ナム・ジヒョン)と出会って一緒に社会を学び、成長する物語を描くヒーリングロマンス。W二つの世界 DVD お茶の間に肯定的な気運を伝え、視聴率は水木ドラマ1位にもなった。

主人公のソ・イングクは、演技力を認められた俳優で、ナム・ジヒョンは愛らしい魅力でロマンチックコメディの主人公としての地位を固めた。 ショッピング王ルイ OSTそこにユン・サンヒョンとイム・セミ、キム・ソニョン、リュ・イヒョン、オ・デファン、ファン・ヨンヒら、出演俳優皆が、自分の役に最善を尽くして好評を得た。

温かい物語で愛されただけに、ハッピーエンディングで有終の美を飾ることが、期待される。  
Posted by roies at 11:49Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月07日

「glee」のジェイマ・メイズ、第1子となる男の子を出産

テレビドラマ「glee(グリー)」のジェイマ・メイズが、第1子となる男の子を出産していたことが分かった。

ジェイマは俳優のアダム・キャンベルと2007年に結婚し、今年4月に第1子を妊娠したことを発表。リミットレス DVDそして、ジェイマが今年8月にすでに男の子を出産していたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えているザニック DVD。男の子はジュード君と名付けられた。

「glee」からはヘザー・モリスが今年2月に第2子となる男の子オーウェン君を出産。さらに昨年9月にナヤ・リヴェラが第1子となる男の子ジョージー君を出産していた。グリム シーズン5

ジェイマとアダムは新しい家族が加わってとても幸せに違いない。  
Posted by roies at 11:54Comments(0)TrackBack(0)