2016年10月28日

「ショッピング王ルイ」ソ・イングクが記憶を取り戻す

「ショッピング王ルイ」のソ・イングクが記憶を取り戻し、ゴールドライン・ドットコムに入社した。

27日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ DVD」第11話では、ルイ(ソ・イングク) がゴールドライン・ドットコムの本部長になった。

ルイは記憶を取り戻して絶望した。花萌ゆる8人の皇子たち DVDこれ以上ボクシル(ナム・ジヒョン) に行けないという絶望感のためだった。そして1ヶ月の時間が経った。

帰ってきた家でルイは、インスタントコーヒーを飲んだ。以前飲んでいたオーガニックコーヒーではなかった。犬のぬいぐるみに「今日も頑張ろう、ボクシル」と口づけをした。
君を守りたい DVD

朝ごはんでおかずに文句を言うこともなくなった。もう会社に出なければならないんじゃないかというチェ・イルスン(キム・ヨンヨク) の言葉にも「分かった」と言って首を縦に振った。
THE K2 DVD

チャ・ジュンウォン(ユン・サンヒョン) が本部長を辞め、その席にルイが就任した。  
Posted by roies at 18:07Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月26日

“ドラマ出演中”オ・デファン、車4台の玉突き事故に遭う…

俳優オ・デファンが交通事故に遭い、現在経過を見守っている。

オ・デファンの所属事務所の関係者は23日午後、OSENとの取材で「オ・デファンがドラマ撮影を終え釜山(プサン) からソウルに向かう京釜(キョンブ) 高速道路で4台の玉突き事故に遭った」とし、「大きな異常はないが、事故で驚いたため痛みを感じており、明日あたり検査を受けようとしている」と明らかにした。あの空に太陽が DVD

現在出演中のMBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ DVD」の撮影に関しては「事故があった旨、ドラマチームには話しておいたが、経過を見なければ分からない。一旦、ソウルに戻ることになるだろう」と説明した。
君を守りたい DVD

この日、オ・デファンは自身のSNSを通じて「人生初めての経験4重玉突き事故。これくらいで済んで本当に良かった。ありがとうございます。やっと少し落ち着いた。全員無事です。いつも車には注意を」と書き込み、自身の状態を伝えた。現在この投稿は削除されている。

オ・デファンは「ショッピング王ルイ」でチョ・インソン役で個性的な演技を披露している。  
Posted by roies at 10:51Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月18日

スピンオフ版「24」におなじみの人気キャラが復帰

スピンオフ版「24:レガシー」に、おなじみのキャラクターが復帰することが明らかになった。米TV Lineが報じている。

 「24:レガシー」は、海外遠征から帰国した米兵がテロ対策ユニット「CTU」に助けを求めるところから物語が始まるリミットレス DVD。これまで、主人公だったジャック・バウアーをはじめ従来のキャラクターはいっさい登場しないといわれていた。
ヴァンパイアダイアリーズ シーズン7

 しかし、制作総指揮を務めるマニー・コトとエバン・キャッツはこのほど、トニー・アルメイダの復帰を発表。カルロス・バーナードが演じるアルメイダは、かつてバウアーと同じCTU捜査官だったが悪役になっていった屈折したキャラクターで、シーズン7では投獄されている。スコーピオン シーズン2また、人気キャラクターのクロエ・オブライエン(メアリー・リン・ライスカブ)も端役での復帰を噂されているが、正式発表にはいたっていない。

 制作総指揮のコトは、「ストレイト・アウタ・コンプトン」のコーリー・ホーキンス演じる米兵を主人公にした理由を「新しいキャラクターで、フレッシュなスタートを切りたかったからだ」と説明。ザラストシップ シーズン3さらに、「ジャック・バウアーはベテランの捜査官だ。しかし、このキャラクターは違う。彼は兵士で、スパイの世界にはまったく慣れていないんだ」と語っている。

 「24:レガシー」は、2017年2月5日から全米放送を開始する。  
Posted by roies at 18:07Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月14日

映画『網』東京フィルメックスの開幕作に選定

キム・ギドク監督の22作目『網 (邦題:THE NET 網に囚われた男)』がベニス、トロント、釜山国際映画祭に続いて第17回東京フィルメックスの開幕作に選定された。

11月19日から27日まで開催される東京フィルメックスは東京国際映画祭とともに日本の2大映画祭と呼ばれる大規模の映画祭釜山行き DVD。キム・ギドク監督は2011年の東京フィルメックスで『アリラン』が開幕作に選定されたのに続いて2012年『嘆きのピエタ』2014年『殺されたミンジュ』が特別上映部門に招請されたことがある。『アリラン』と『嘆きのピエタ』は観客賞を受賞したりした。
フィッシュマンの涙 DVD

映画『網』は、香港アジア映画祭、ハイファ国際映画祭、フィラデルフィア映画祭、サンパウロ国際映画祭、キエフ(Molodist)国際映画祭、台北ゴールデンホース映画祭、コルカタ国際映画祭など海外有数の映画祭に相次いで招請されて世界的に愛されるキム・ギドク監督の名声をもう一度実感させた。
徳恵翁主 DVD

一方、映画『網』は船が網にかかって仕方なく一人きり南北の境界を越えることになった北朝鮮の漁夫が、家族の元に帰るために耐えなければならなかった熾烈な一週間を描いた映画きみの声を探して DVD。リュ・スンボム、イ・ウォングン、キム・ヨンミンが出演した。  
Posted by roies at 17:37Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月09日

「SPICA」キム・ボヒョンドラマ「THE K2」OST参加

韓国ガールズグループ「SPICA」キム・ボヒョンがケーブルチャンネルtvN金土ドラマ「THE K2」最初のOST(オリジナル・サウンドトラック)走者に抜てきされた。
CJ E&M側は「THE K2」の最初のOST「今日も」が10月1日0時に公開されることを明らかにした二度目の二十歳 OST。OSTを歌ったキム・ボヒョンは最近JTBCアイドルボーカルバラエティ「ガールスピリット」で優勝を手にするなど、優れた実力派ボーカリストとして挙げらるボーカリストだ。
「今日も」は愛する男性が去った後に感じる胸の押しつぶされそうな感情をリアルに表現した歌詞が引き立つ曲だ月の恋人 OST。特に暗い旋律のピアノ演奏にキム・ボヒョンの爆発的な歌唱力が1つとなり哀切さを極大化しており、夢幻的な感じを加えることで、コ・アンナ(「少女時代」ユナ扮)の弱々しい気持ちをそのまま伝えるものと予想される。
一方、ドラマ「THE K2」はチ・チャンウク、ユナ(少女時代)、ソン・ユナなど豪華なキャスティングで放送前から話題を集めた戦おう幽霊よ OST。放送2話で視聴率4%台となり、再びtvN大ヒットドラマの誕生を予告した。  
Posted by roies at 17:40Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月08日

「君の名は。」LINE公式スタンプが登場瀧や三葉の名セリフも

おなじみのシーンやセリフがLINEスタンプに
(C)2016「君の名は DVD」製作委員会
新海誠監督の最新作「君の名は。」のLINE公式スタンプが9月29日、発売された。

同作は、遠く離れた地に住む男子高校生の立花瀧と女子高校生・宮水三葉が、心と体が入れ替わる不思議な夢を見たことをきっかけに互いの存在を知っていき、やがて思わぬ真実へとたどり着く姿を描くアニメーション映画四月は君の嘘 DVD。8月26日に公開され、9月25日までの31日間で入場人員854万人、興行収入111億円を突破。週末映画ランキングで5週連続首位を達成しており、社会現象とも呼べる大ヒットを記録している。

LINEスタンプは全40種類で、主人公の瀧や三葉をはじめ、瀧が憧れる奥寺先輩や三葉の祖母・一葉、妹・四葉はもちろん、三葉の同級生の勅使河原克彦&名取早耶香、瀧の級友・藤井司と高木真太も登場。映画 怒り DVD瀧による「君の名前は…!」など劇中の名ゼリフや名シーンがスタンプになっている。LINEアプリ内のスタンプショップで購入可能。価格は240円または100LINEコイン。  
Posted by roies at 11:16Comments(0)TrackBack(0)